はかた和漢堂の太るプロテインでガリガリから卒業♪

はかた和漢堂から太るプロテインが販売されました。はかた和漢堂のプロテインでガリガリの体型を卒業しませんか

今 女性の「ちょいポチャ」がモテモテ・・・♪

以前は 痩せている女性がモテる・・・と思われていましたが
最近はちょっと違ってきているようです。

最近テレビを見ていても
日本テレビ女子アナのミトちゃんこと 水卜麻美さんが
人気№1の女子アナになったり
お笑い業界でも柳原加奈子さんや渡辺直美さんなど
ちょいポチャさんが人気ですよね?

女性からの人気と言えば まだ今も
ガリガリのモデル体型が人気なのかもわかりませんが
やはり男性目線で言えば ちょっとぽっちゃり・・・くらいが
とてもかわいく見えるんだと思います。

ちょいポチャでなんでもおいしそうに食べる姿なんて
健康的でかわいいですよね?

それにガリガリに痩せている女性って
見ていて痛々しく感じませんか?

胸元の開いた洋服を着ていると
鎖骨が骨ばってみているだけでも痛々しいです。

もし 今 彼氏募集中の方でガリガリに痩せている方は
はかた和漢堂の太る専用プロテイン「フトレマックス」を飲んで
ちょいポチャを目指してみませんか?

⇒はかた和漢堂「フトレマックス」公式サイトはコチラ♪

ドクター・フトレマックス